商品購入 お問い合わせ

お知らせNews

弊社の組立・包装・梱包事業のお知らせ

弊社の組立・包装・梱包事業のお知らせ

弊社ではキッチン用品やアウトドア商品をはじめ、様々な製品の
検品・組立(アッセンブリ)・包装・梱包・セットの作業を行っております。

<検品>
ネットからの購入が主流になってきている昨今、商品レビュー評価などによって売れ行きが大きく変わっていきます。
そこで弊社で検品を行い、お客様には間違いない商品をご提供できるように、お手伝い致します。

<組立>
各パーツを弊社に入れてもらい、弊社の方で組み立て、製品に致します。
組み立てる際に検品もしますので不良を見つけることが出来ます。

<包装>
お中元・お歳暮・ギフトなどの包装紙での包装(デパート包装・キャラメル包装)、熨斗掛けを致します。
(※包装紙、のしは支給でお願いしております)

<梱包・セット>
各アイテムをセットして一つの製品にする。検品した商品・組み立てした商品・包装した商品・セットした商品などを梱包。

などなど、上記の例の他にもなんでも柔軟に対応できます。
今までの豊富な経験をもとにお客様のお手伝いをさせていただきます。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。

TEL 0256-66-2882    FAX 0256-46-0126

e-mail os.housou-ohkubo@nifty.com

担当:大久保

 

Contactお問い合わせ・ご相談

商品のご購入はこちら タンブラー、キャンプ用品販売中商品のご購入はこちら タンブラー、キャンプ用品販売中

お電話からのお問い合わせ

0256-66-2882

[受付時間] 9:0017:00
[定休日] 土・日曜、祝日

メールからのお問い合わせ