商品購入 お問い合わせ

お知らせNews

【組立・包装・梱包】承ります!

組立・包装・梱包など弊社にお任せください! 

当社では、お客様の商品をエンドユーザーのお手元に届けるアッセンブリを承っております。

作業環境と正確かつ丁寧な手仕事を徹底することで、多くの信頼を集めてきました。

 

<異物の侵入を防ぐ仕切りを完備>
アッセンブリの作業場には、虫やホコリといった異物の侵入を防ぐ仕切りを完備。衛生面に配慮した環境で、作業を行っています。

<作業に携わるスタッフの服装も徹底>
頭髪の混入を防ぐため、スタッフは作業用の帽子を着用。冷暖房完備で、効率よく作業を進めることができます。

<サービスの品質を守る明るい空間>
通常より低い高さの天井に照明を多く設置し、手元の明るさを確保。検品の精度・効率を高めています。

 

倉庫は、整理・整頓・清掃・清潔・指導の5S活動を。

作業は、一人一人が目配り・気配り・こころ配りを意識し、正確性と効率化を。

お客様には、安心・安全・信頼を提供できるよう日々努めております。

今までの豊富な経験をもとにお客様のお手伝いをさせていただきます。

まずはお気軽にご相談いただければと思います。

TEL 0256-66-2882    FAX 0256-46-0126

e-mail os.housou-ohkubo@nifty.com

担当:大久保

 

Contactお問い合わせ・ご相談

商品のご購入はこちら タンブラー、キャンプ用品販売中商品のご購入はこちら タンブラー、キャンプ用品販売中

お電話からのお問い合わせ

0256-66-2882

[受付時間] 9:0017:00
[定休日] 土・日曜、祝日

メールからのお問い合わせ